

AVA

 もう前から言ってるけどaimが悪い。
CWでもやりきれない場面が多いし
大事な場面で「まじかー」ってのが多い

動きでどうのこうの出来るレベルならそれを改善するけど、結局撃ち合いになるんだからエイム負けしてちゃ話にならないよね
CWでもKD1.5はとれるようにやっていきたい
確か 僕がリスペクトしてるアトミックさんはKD1.5だった気がする
目標はそれなんだけど、もう殲滅やり続けるしかないんかな
感度も変えてみたけどいい感じにならないし

まあ大会近いんでなんとかします

クラメン紹介

n0thingメンバー紹介

m9pgrSANTA
クラマス、動き悪いと切れる。考えはしっかりしてる

ちろうの神
エロ担当 頭良い よくタバコすって『ふーっ』ってやってる気がする

Sa1ha
神SR 結構前から一緒にやってるけどうまい

Donpatch
正式加入した人
昔クラン一緒だったパラ使い

Axt.UraNus
敵が自分より弱いと判断した瞬間詰め始めて ひゃっほおおおとか言いだす屑 正直ks
普段はどもってて何いってるかわからない

joVenon
サンタ信者

7day
Atomicをリスペクトしている
立ち回り<AIMと思ってるやつ。
でも最近は立ち回りかなーって思い始めてる。50回に一度神立ち回りをする

Ketsuben
戦場のカルマからやってきた期待のRM
リア充爆発しろ
最近INしない、寂しい

バナナ人間
今日入った人
結構うまい、バックアップみたいな感じなのかな

あーもう

難しい。あー難しい
CWは一人でやるわけじゃないから難しい。

久しぶりです

何か最近M4つかってるおかげなのかどうなのか知らないけどaimがあがった気がします。はい

でも前より確実にヘッド狙えてる というかヘッド狙わないとやられる
でもね、ヘッド一発あてても死なないんだよね
うん ヘッド一発当ててから次どうなるかがわからない

うわーヘッド当てたのに負けたーとか普通にあるから怖い。うん
スナで言う うわ、当てたのに!!状態
死ななかったら意味ないですからねはい

そんな感じで最近殲滅が凄い楽しくなってきたんで結構やってる!

で、久しぶりにFGもたせてるサブに入って殲滅したんだけど
一戦目は(あれ?M4の方が強くね?)だったんだけど二戦目からはやっぱり(うはーFGつえーww)状態でした

うんM4とかの方が楽しい感はあるかも!

たまに話しててあの人は立ち回りが凄い
あの人は微妙とかなるんですが一回神立ち回りする人とCWやってみたいな

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


そしてちょっとAVAやったんですがやっぱり結構エイムがいい感じになってきた気がします!
気がするだけですよ?

未だにFGと撃ち合った時の絶望感はなくならないですけどね。。。

FGと撃ち合っても打ち勝てるレベルまであげていきたいですね!
プロフィール

ぱるふぁむ+

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
