

会議始まる前に書いときますか

とりあえず大会お疲れ様でした

負けてしまいましたがいい経験が出来たと思います


うわー、色々書きたい事あるけど言ったほうがいいね
何か陰でぐちぐち言うのはあまり好きじゃない

やる気ないならないでいいしやる気あるならしっかりやってこ
一人変な動きしたらそれカバーするために意味のわからないポジションで守らないといけなくなったりするわけですよ

CWも100戦も200戦、もっとやってるはずなんだから動きというか次どうなるなっていうのは大体わかってくるでしょ
おれも前まで何も考えずにやってたからaimが悪いから負けただの何だの言ってたわ
けど、やってくうちに違う事に気付いたしね

aim負け=CW負けにつながるのは相当な差がついてないとならないよね
ある程度はできるんだから
あ、もうやめとこ。

何かごめんね。色々思うことあったんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱるふぁむ+

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
