

ちょっと

リアルが忙しくてAVAあんまやってなかったんですけどすぐエイム落ちちゃうね!

何だろ、追いエイムになっちゃって打ち勝てない事が多い・・・

それで大体壁をはさんでの撃ち合いはほぼ決め打ちでやってるんですけど、それも感覚がずれちゃってますね><

もうちょっと時間取れたら殲滅こもりたいです


今日は久しぶりにCWやりまして。。。

4-4だったんですけど、結構面白かった!
何だろ瞬間だけど連携とれてる部分もあったしいい部分もあったと思う。

けどまだ個人個人の力でしか撃ち合ってないからエイムの勝負になっちゃって負ける部分が多いように感じます!


まあでもクランってのはそんな簡単に出来上がるものじゃないから時間かけてやっていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱるふぁむ+

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
