

クラン始動

新しいクラン始まりましたn0thing
最初はメンバーが少なすぎてCWもまともにできなかったけど今や9人!
サンタさんが何であんなに少人数でいきたいのかがわかったわw

とりあえずSR2AR5の7人ぐらいが丁度よかったかな。。。
あとまだ入ったばっかりだからあれだけどもうもうひとつアタッカー的にキル取りに行くぐらいで動いてほしい

今は引きすぎて攻め切れてない感じがするね。
その証拠にDSで2攻めやっても一回も坂上いってないしね!

クランのことはそんな感じかな
あとは自分のことだけど何か動きがぱっとしない、あと撃ち合いで負ける事が多くなった気がする(FGさまさまでした^p^)
M4で打ち勝つためには初弾をヘッドに当てる必要があるんだよねー!

前からずーーーっと言ってるけどaimが悪い。
ほめるわけじゃないけどあくてぃぐらいのaimがあれば凄い攻めやすいと思うんだよなー

年末時間あるんでaim強化しますわ

前までキル取れる前提で動いてたからいい感じだったけど
今は半分ぐらい何か勝てる気しないなーぐらいだから動きがちょっと悪いんだと思うわ

まあそんな感じで明日の遊園地のバイトのために寝ます

無題

お久しぶりです。ぱるふぁむです

久しぶりの更新で何書こうか考えてるんですけど

やはり大事なことから!
実はkookyを抜けて新しいクランn0thingに入れてもらいました。
話せば長くなるしずっと考えて考えての決断でした


今までやってきたクランの中で一番戦いやすく一番楽しかったです
じゃあ何で抜けたねんって話になるんですが

それはここで書く事でもないので直接話してください><;
自分でも考えすぎてよくわからなくなってます


そんな感じでよーわからんけど更新おわり!部屋片付けします
プロフィール

ぱるふぁむ+

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
