

久しぶりです

続きを読む


マウス

何か二日前ぐらいから、水曜あたりからマウスの調子が悪い。。。
AVAの時だけなんだけどマウスが急にきかなくなる

一週間後に新しいマウス欲しいなーとか考えつついろいろ考えてますます!ですますちょう!

新しいクランkookyは今までやってきたなかですげーやりやすいかもしれん!!

このクランは見るところは見てくれてるし
いい感じなんだと思う><。。
自分では・・・

でももうちょい自分が援護できるようにならないとだめだなーって感じますね!

あと撃ち合いかな
相変わらずの撃ち合いの弱さでした
プロフィール

ぱるふぁむ+

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
