

撃ち合い

大会のためにM4使ったりグローザ使ったりしてるわけですが、意外にM4つえーだったりグローザ強すぎんだろ!とか言ってますねー
まあでもFG安定だったり安定じゃなかったり・・・

最近前以上に撃ち合いに負ける事が増えた気がします

同じぐらいの強さの人だとやっぱり打ち負ける事もありますよね、でもその打ち負けをできるだけ少なくする方法をずっと考えてるんですが未だに見つかってません><;

強ポジだったり立ち回りだったりいろいろあると思いますが、正面からの撃ち合いで負けたくないなー


何をしたら正面の撃ち合いで負けなくなるのか、難しい課題かな!

あヴぁヴぁヴぁヴぁ

最近ようやくこのメンバーでもCWにもなれてきた所です

まだ普通に戦えるメンバーが3人+2人でCWが基本です

あと2人戦えるメンバーが来たら結構いい所までいけるんじゃないでしょうか


あとは報告がまだないときがあるのでそのぐらいですかね



色々クランまわって立ち回りとか勉強させてもらったから設置後どっちからくるのか大体分かるようになってきた。

新しく

僕がAVA始めた時に入れてもらったクランが復活するというので入れてもらうことに!

みんなうまくなったからガチでランカー目指すというので入ったのですが・・・

何というかうーんという感じですね

元もと解散してからもスカで話したりほかゲーやったりいろいろしてたんですが

ただの慣れ合いクランになってる感じです。

報告はないし僕から見ても「え?」と思うような場面もしばしば

どちらかと言えば僕が足引っ張るぐらいの方が成長もするし色々学ぶ部分もあるのでそういうクランが良かったのですが、今回は反対側の立場になりました。

こっち側に立って初めて大変さがわかりましたね

サンタさんとか今更すげーって感じです

とりあえず一か月ぐらいやってみてダメだったらまた考えます

AVAオフイベ

行ってきました!
みんな連携というか絶対に一人で行動しないっていう鉄則と援護の仕方がすごいうまかった。
SRのサポート的なアサルト怖いす。。。

色々あってクラン抜けたり入ったりしてるけど
どうしようか考え中・・・
プロフィール

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
