

えっと

解散状態だったGraniteを抜けて
Small Flyに入れさせてもらいました。

元々Granite入れさせてもらってて、
クラン戦で結構負けが続いた時は抜けようかなと考えてたりしてました。

動きもまだまだだったし連携も取れてなかったと思います。

ずっと考えてたことは俺が抜ければGraniteは前みたいに強くなるんじゃないかとか
そればっかり考えてました。一部の人にはそれを言ったり言わなかったり・・・

色々あったけど楽しかったです。

階級あがりました

どうもこんばんは!
今日は階級があがりました!もうすぐダイヤ3ですね

AVA_110823_191848_00_convert_20110823203704.jpg
今日は某ブログみたいにグレでもあげていこうかと思います。
そんなに使えるぐれでもないんですけどね!
★芋グレ★
ここにたって
AVA_110823_191646_00_convert_20110823212707.jpg

前進ジャンプ投げ
AVA_110823_191703_00_convert_20110823203528.jpg

ここに落ちます
AVA_110823_191812_00_convert_20110823203634.jpg
結構立ち位置が微妙なんでそこら辺は調節してください><;

今日はこんな感じで簡単に終わりますー

初めまして

今日から新しく始めたいと思います。

よろしくお願いします
プロフィール

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
