

久しぶりす!

久しぶりです、いやーもうなつかしい!でもほぼ毎日?AVAはやってますよ!

でも最近忙しいんでしばらくINできなさそうです。


はい、こんばんは

どうも!お疲れ様です ぱるふぁむです
いろいろあってクラン改革されました!
基準は僕のエイムがボーダーラインのようで。。。
まあギリギリ入れてよかったです。
入れたからにはしっかり勝っていきたいし、変な負け方はしたくないですね

あと、今CWやってて負けても楽しいと思えるのはコペルだけですね。
自分が死んでもマイクミュートして『はははっうめーはははっ』とか言ってる変人です
やっぱり勝ったときは脳汁だらだらですけどね。

あと今月はまだ言ってないですけど、そんなに夜遅くまで出来ないですね
たぶんINしようと思えば毎日できるんでしょうけど


はい、あとはそうですね、今日はちょっと酔いながらやってたんでやばかったですけど
自分の中での動きというか何というか確立できてきたと思います。
敵の位置はほぼ予測できるようになってきて
あとは味方との連携をとりつついかに2:1の状況で戦えるかを考えながら進んでいます
AVAは基本的に敵の来る場所が4箇所あると考えてます
DSでいうならテロ、キャット、ロング、二中
この状況でテロ下を1人見ます
キャット1人見ます
ロング1人見ます
残りの2人で2中に入ってくる敵を見ると考えた時
1ラッシュとかされたら見方の位置から考えて2:1で撃ち合うのは不可能ですよね?
モク炊かれて戦車裏通って1上上がってきた敵、キャットから飛んできた敵どう考えても2:1にはならないですよね。
そう考えた時に僕が考えてるのはやっぱり詰めるという考えなんですよね。
エイムがない人は立ち回りを考えないといけない。
しかし2:1で戦うためにはどこかしら詰めないといけない
そのタイミングがすごい難しい。最近その詰めるタイミングをすごい考えてポイントマンやってるんですけど
守りでも攻めでもデスモならARの距離で撃ち合う事も可能なので使ってます。
さすがにポイントいらないだろっていうMAPでは使ってないですけど。
ごめんなさい。酔ってるから適当な事書いてるんで許してください。
やっぱり1:1で撃ち合う状況を作り出すことを考えていかないと駄目って事ですかね

どーもー


どうも!お久しぶりです
ちょっと前にPCが壊れてしまいまして修理に出してました

昨日久しぶりにCWやったんですが、ぜんぜんキルとれなかったですね。
すいません、迷惑かけて

あと自分の中でのCWの動き方が変わりました(考え方が変わったって言ったらいいのかな

色々試してみたい事もあるのでやっていきたいですね

会議始まる前に書いときますか

とりあえず大会お疲れ様でした

負けてしまいましたがいい経験が出来たと思います


うわー、色々書きたい事あるけど言ったほうがいいね
何か陰でぐちぐち言うのはあまり好きじゃない

やる気ないならないでいいしやる気あるならしっかりやってこ
一人変な動きしたらそれカバーするために意味のわからないポジションで守らないといけなくなったりするわけですよ

CWも100戦も200戦、もっとやってるはずなんだから動きというか次どうなるなっていうのは大体わかってくるでしょ
おれも前まで何も考えずにやってたからaimが悪いから負けただの何だの言ってたわ
けど、やってくうちに違う事に気付いたしね

aim負け=CW負けにつながるのは相当な差がついてないとならないよね
ある程度はできるんだから
あ、もうやめとこ。

何かごめんね。色々思うことあったんだ

あうー

昨日aim云々言ってたけど、今日殲滅100戦ぐらいやって気付いた。
 撃ち合う場所が悪い

基本的な事忘れてたわ。M4の位置取り間違えてた。
けど今更変えられないんだよね。
味方の位置的に考えても
もうちょい前出てくれるような見方してくれたら
撃って引いて、撃って引いてができるんだけどなー

さて、明日大会ということでモクやらグレの確認を一通りのマップをしてきました。
これで安心ですな
プロフィール

Author:ぱるふぁむ+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
